郡山タウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

郡山タウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックは、全ドクターが「学会専門認定医」の資格をもっているクリニック。認定医とは、各学会が定める条件をクリアした医師のみに与えられる資格です。つまり美容外科や形成外科において高いレベルの医師が集まったクリニックなのです。
総院長の石原信浩医師は、「美容外科学会専門認定医」でありながら、高い技術を要する「他院修正専門医」として、他の医院で断られた症例なども数多く担当しているようです。総院長であると同時に、郡山タウン形成外科クリニックの院長も勤める石原医師。2016年には開業16年を迎えた郡山タウン形成外科クリニックはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
郡山桜.jpg

<豊胸手術を受けた人の口コミ>

授乳が終わったのを機に決心しました(20代女性)
若い頃から胸が小さいのが悩み。結婚して出産もしたんだからいいんじゃない?と周りの人にはいわれましたが、やっぱりこれからずっと貧乳と付き合っていくのは悲しいので、豊胸手術を受けることにしました。ずっと豊胸手術については調べてきたので、ある程度の知識はありました。でも専門家ならではの目線で、私にあった方法をアドバイスしていただけるので、話をしているうちに信頼感が生まれました。ただ大きくしたいだけではなく、「こんな胸になりたい」というイメージがあったので、それをしっかり伝えました。男性の先生は恥ずかしいなという気持ちもありましたが、看護師さんやカウンセラーさんが女性だったので、少しホッとしました。結局シリコンバッグを入れる方法を選びましたが、理想の胸が手に入り、満足しています。

ハリのなくなった胸とサヨナラしたくて(30代女性)
子育てがひと段落して、ふと気付くと、胸にハリがなくなり小さくなっていることに気づきました。こんなものかと最初は思いましたが、まだ30代でこの胸はないんじゃないか・・・と手術を受けることにしました。サイズを大きくするよりハリを取り戻したいという希望を伝えたところ、ヒアルロン酸の注入を勧められました。お医者さんの話だけでは決めかねたので、カウンセラーの方にいろいろ聞きました。面倒なくらい質問攻めしてしまったのに、イヤな顔ひとつせずじっくりと聞いていただけたのは、有り難かったです。結局、最初に勧めていただいたヒアルロン酸注入を選び、結果的に良かったと思っています。

<二重の治療をした人の口コミ>

治療直後は心配だったけれど(20代女性)
憧れの二重にしたくて病院に行きました。最初に話をした先生も説明が丁寧で、とても信頼できました。さらにその後のカウンセラーの方も、とても丁寧に話を聞いて下さったのが印象に残っています。治療の直後はパンパンに腫れて心配したけれど、看護師さんのフォローどおり1週間もすれば落ち着きました。

友人の成功をみて、自分もお願いしたくなりました(40代女性)
子育てに忙しい頃は自分のことにかまっている暇もありませんでしたが、子育てがひと段落したときに「もっと自分のために時間もお金も使いたい」と思うようになりました。ある日友人に出会うと、私と同じ一重だったはずが美しい二重に。アイプチでもやっているのかと聞くと、タウン形成外科クリニックさんで手術したというではありませんか。私もぜひやってみたいとこちらに伺いました。友人と同じ埋没法を勧められ、その日のうちに治療してもらいました。いまはその友人と二人で写真を撮りまくって楽しんでいます。


●郡山タウン形成外科クリニックでは、「豊胸」「二重」以外にも、さまざまな治療を行うことができます。美容クリニックに行くのは抵抗があるという方も多く、家族や友人に勧められて決心したという方も多くいらっしゃいます。身近に治療を受けた人がいない場合は、口コミなどを参考にするのもひとつの方法です。