盛岡タウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

盛岡タウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックの理事長であり総院長である石原信浩医師は、日本美容外科学会認定専門医であり、美容外科に関するさまざまな論文も発表している人物。郡山院を筆頭に東北に5院、東京に1院のクリニックを構えています。
盛岡院の院長、工藤勝秀医師は、いくつかの形成外科で医師として技術を磨き、平成27年9月に院長に就任しました。開業後14年の盛岡タウン形成外科クリニックはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
盛岡名所.jpg

<二重の手術を受けた人の口コミ>

長年の悩みだった奥二重が解消できて幸せ(30代女性)
奥二重なのですが、アイメイクをしても自分の気に入る目になれないので、思い切って美容クリニックに相談することにしました。カウンセリングを受けると「埋没法」を勧められました。他にもメスをいれて切開するなど、いろんな方法があるらしいのですが、プロにお任せするのが一番だろうと思い、それに決めました。内出血も腫れもなく、今はアイメイクなしでも理想の二重になることができ満足しています。ありがとうございました。スタッフのみなさんが親切だったので、とても良い病院でした。同じ悩みを抱えている友人にも紹介しようと思っています。

心配だったけれど受けてよかった(30代女性)
実は10年前に他のクリニックで埋没法をしました。でもすぐに取れてしまって、その後ずっとアイプチ生活。美容クリニックなんて二度といかない!と思っていたのですが、ここは「他院修正」でも有名だと聞いて、相談することにしました。カウンセリングでは以前に失敗した経験があること、不安や悩みをあれこれ質問しましたが、先生はとても優しく聞いてくださり、嬉しかったです。看護師さんたちも親切だったので、「ここなら大丈夫」と思いました。実際、治療を受けて今は大満足です。思いきって来て良かったです!

<鼻の整形をした人の口コミ>

地元で有名な先生だから(30代女性)
以前から鼻の形が気になっていました。特に骨のでっぱりが気になっていたのですが、どこに相談して良いかもわからず、悩んでいました。そんなとき友だちから「ここに相談してみたら?」とタウン形成外科クリニックを進められたのです。石原先生はテレビ番組でも拝見していましたし、地元では有名な人。HPをみても治療費などがわかりやすく書かれていたので、相談することにしたんです。私の場合悩みを解消するには、骨を削る必要があったので施術時間は2時間ほどかかりました。抜糸などでしばらく通いましたが、1カ月以上たった今では、とても自然な感じになっています。


だんご鼻を解消したくて(30代女性)
だんご鼻が悩みだったのですが、家族からは「だんご鼻くらいで…」といわれ整形なんてと反対されていました。でもコツコツ貯金して、ようやく目標額に達成したので、タウン形成外科クリニックへ行くことにしたんです。カウンセリングではいろいろ聞かれると同時に、私の場合どうすれば理想の鼻に近づけるのかということを丁寧に説明してもらえました。手術の日は改めて別の日にしてもらい、覚悟をもって行きました。リスクの説明なども聞いていたせいか、手術中も手術後も不安を感じることはありませんでした。反対していた母親も「鼻をさわっただけでそんなにスッキリした顔になるなら、私もやってみようかな」なんて言っています(笑)

●盛岡タウン形成外科クリニックでは、「二重」「鼻」以外にも、さまざまな治療を行うことができます。美容クリニックに行くのは抵抗があるという方も、まずは実際に治療を受けた人の声を聞くことから始めてみてはいかがでしょうか。電話で問い合わせることもできます。