仙台タウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

仙台タウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックの総院長、石原信浩医師は美容外科学会認定専門医です。それだけではなく、タウン形成外科クリニックは医師全員が「学会専門認定医」の資格を持っています。確かな腕をもつ医師が揃っているということで、多くの患者さんが訪れているようです。
仙台院の院長、上茂医師も、もちろん認定専門医。さらに石原信浩医師と上茂医師は「他院術後修正専門医」の資格をもっているので、全国各地から「他院修正」を希望する患者さんが集まっています。そんな医師が院長を務める仙台タウン形成外科クリニックはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
仙台青葉城.jpg

<二重治療(他院修正)を受けた人の口コミ>

他院での治療が満足できず…(20代女性)
以前、手軽に二重の手術を受けたいと思い、他院で治療しました。そのときは「手軽さ」を理由に埋没法を選びましたが、数カ月で元に戻ってしまいました。その経験があったため、改めて「持続できる二重」を手に入れたいと、他院修正で実績のありそうな、こちらのクリニックに相談しました。埋没法を繰り返しても体質的に元に戻る可能性が高いことや切開法のほうが持続できるという説明を受け、改めて「切開法」で二重まぶたにすることにしました。丁寧に話を聞いてもらえたので、心配していた切開の手術もスムーズにすみました。ありがとうございました。

20年間の悩みをようやく解決できました(50代女性)
約20年前に二重手術の治療を行いました。切開線が目立つ感じがして納得してはいなかったのですが、時間とともに解決できるだろうと思っていました。でもその後も違和感は残ったままでしたが、自分自身も出産や子育てで忙しく気づけば20年以上の月日が流れていました。ようやく自分の時間がもてるようになったので、他院修正で有名なこちらのクリニックに行く決心をしました。特にこちらの上医師は二重の他院修正がお得意ということで、かなり期待していました。施術時間は1時間、カウンセリングなどで1時間、クリニック滞在時間は2時間程度だと思うのですが、あっという間でした。20年も前の傷を治療しつつ…なので正直、手術後の回復には時間がかかると思っていたのですが、想像してよりも腫れが少なく驚きました。長年の悩みを解消していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

<ほくろの除去治療を受けた人の口コミ>

小さな頃からあったホクロが大きくなってきたので(20代女性)
幼い頃から顔にホクロがありました。それを理由にからかわれることも多かったので、ずっと気にしていました。大きくなって目立たなくなればいいなぁと思っていたのですが、予想に反してどんどん大きくなってしまい…。母に相談したところ、一度こちらに来てみようということになりました。先生はとても優しく話を聞いてくれて、看護師さんなども親身になってくれました。説明も聞いて母も納得してくれたので、その日のうちにホクロを取ってもらえることに。麻酔は少し痛かったけれど、10分ほどで治療は終わりました。しばらくテープを貼っておかなくてはいけませんが、夏休みの間にできたので大丈夫です。思いきって行ってみて良かったと思います。

顔じゅうにあるホクロがどうしても気になって(40代男性)
顔中に小さなホクロがたくさんあります。仕事上、人と接することが多くいつも気になっていました。この年になって、しかも男の私が美容クリニックなんて…とは思いましたが、資格をもった信頼できる先生がいると知り、来てみました。治療の説明も、治療後のアフターケアも、医師・看護師・カウンセラーそれぞれが行ってくださり安心して治療することができました。思っていた以上にホクロが気にならなくなり、顔もスッキリしたような気がします。

●仙台タウン形成外科クリニックでは、「他院修正」「ほくろの除去」以外にも、さまざまな治療を行うことができます。美容クリニックに行くのはハードルが高いと思いますが、まずはクリニックを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。この口コミがその参考になればと思います。