いわきタウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

いわきタウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックは、東北に5院、東京に1院のクリニックを構えるクリニックです。総院長の石原信浩医師は、出身は神奈川でありながら、東北、とくに福島県が大好きで、「東北にも美容外科を根付かせたい」という想いから、クリニックの開業に踏み切ったそう。いわきタウン形成外科は、福島県内で2院目に建てられたクリニックで、いわき市周辺の患者さんが多く来られています。
いわき院の院長は形成外科だけではなく、総合病院などの勤務も経験している森俊夫医師。このいわきタウン形成外科クリニックにはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
いわき名所.jpg

<シワ・たるみの治療をした人の口コミ>

こんなに簡単にたるみが解消するなんて!(50代女性)
このクリニックを選んだのは、娘に勧められたからです。30代から徐々に顔のたるみが気になっていました。だからといってメスを入れるような施術はイヤだと思っていたのですが、今は切らずに治療できる方法があると知って、チャレンジすることにしたんです。サーマクールという機械を30分ほどあてるだけで、こんなに肌が若々しく変わるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。娘と一緒に「美人親子」(笑)を目指して、これからも通いたいと思っています。

手軽にできる治療があるんですね(30代女性)
お肌の曲がり角をすぎてしまったから、多少は仕方ないのかな…と思いつつ、最近は手術しないでもたるみを治す方法があると聞いて、相談させていただきました。カウンセリングではいろんな方法があることを教えていただきましたが、金額面とも相談しつつ、ヒアルロン酸注入をすることに。即効性があると聞いていましたが、施術の翌日から顔が変わってきた気がします!

<わきが・多汗症の治療をした人の口コミ>

長年の悩みを解消することができ、本当に嬉しいです(20代女性)
小学生の頃からずっと悩んでいました。でも人に相談することもできず、ほんとうにずっと悩んでいたんです。就職してお金を稼ぐことができるようになり、ようやく「病院に行ってみよう」という気持ちになりました。最初は不安でしたが、先生も看護師さんたちも親切で、ホッとしました。麻酔してから手術をしてもらったので、痛みはほとんど感じることがありませんでした。治療後すぐに普通の生活に戻れるわけではなかったので、長期のお休みを利用して手術できたのも良かったです。長年の悩みが解消できて、これからはノースリーブのおしゃれも楽しみたいです。

<薄毛治療をした人の口コミ>

頭について悩むより、行ってみようと!(20代男性)
薄毛で悩んでいました。まだ若いのに…「いや若いからこそ、早いうちに手を打たないと」と思い、ネットでいろいろ調べてみました。すると頭皮プラセンタは「髪」にも「肌」にも良いということを知り、興味をもったのです。家から近い病院で、テレビにも出ていて地元でも有名な石原先生がいることもあり、タウン形成外科クリニックを選びました。頭に注射を打つというのは多少なりとも抵抗がありましたが、カウンセリングでしっかりと説明してもらえたので良かったです。看護師やカウンセラーの方はとても親切でした。
効果が今から楽しみです!

●いわきタウン形成外科クリニックでは、「シワ・たるみ」「わきが・多汗症」「薄毛治療」以外にも、さまざまな治療を行っています。美容クリニックというと女性ばかりのイメージが強いかもしれませんが、男性の患者さんもいらっしゃいます。男性・女性問わず気になる方は、まずはクリニックの口コミを参考にして、病院を選んでいただければと思います。