表参道タウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

表参道タウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックは東北地方で有名なクリニック。総院長の石原信浩医師は「日本美容外科学会認定専門医」「他院術後修正専門医」などの資格を持っています。クリニックは東北に集中しているのですが、日本全国、また海外からも患者さんが集まるようです。しかし全国各地、海外から東北まで通うのは大変だという患者さんの意見も多く、アクセスの良い東京の表参道にクリニックを構えることになったようです。
表参道クリニックは、8割の患者さんが他院修正などの「修正治療」を目的に来るのだとか。表参道院の院長、宮本千佳子医師は、タウン形成外科クリニック唯一の女性院長。開院して6年という表参道タウン形成外科クリニックはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
表参道.jpg

<二重の手術を受けた人の口コミ>

若い頃に受けた治療がうまくいかず…(30代男性)
20代の頃二重に憧れ、地元の病院で二重の施術を受けました。しかし結果は満足いくものではありませんでした。当時、治療してもらった先生に相談しましたが「順調です」の一言で修正治療をしてくれる気配もありません。泣き寝入りするしかないのか…と思っていましたが、タウン形成外科クリニックの石原先生は、そんな人の治療が得意であることを知り、さらに東京にクリニックがあるということで、相談に行きました。私の悩みを解決する方法はあるが、メリットばかりではなくデメリットもあること。症例写真を見せながらの説明はわかりやすく、納得して再治療してもらうことにしました。施術後2~3日で腫れがひき、その後は理想どおりの二重を手に入れることができました。最初の治療で諦めることなく、ここに来て良かったです。ありがとうございました。

いくつものクリニックを巡ったうえに…(20代女性)
「いつも眠たそうだね」といわれてしまう、上まぶたのたるみがコンプレックスでした。あるクリニックで治療してもらったのですが、左右に違いがでてしまいました。別のクリニックで再度治療してもらったのですが、変化がないどころか傷口が目立つようになってしまいました…。何度も治療して、もうダメかと思い諦めかけましたが「他院修正」の専門医がいるクリニックがあると知って、タウン形成外科クリニックを受診することに。カウンセリングでは丁寧に説明してくださり、カウンセラーの方もしっかりと話を聞いてくださいました。ただ2回も失敗しているためなかなか決断できず、1カ月以上悩みました。時間はかかりましたが、スタッフのみなさんはイヤな顔をすることもなく、いつも親身に話を聞いてくださりとても感謝しています。無事最後の治療が終わり、ようやくホッとすることができました。ほんとうにありがとうございました。

<豊胸手術をした人の口コミ>

4年前の豊胸手術が不自然で、どうしてもやり直したかった(30代女性)
別のクリニックで4年前に豊胸手術を受けましたが、不自然な仕上がりでガッカリしていました。医師やスタッフの対応もあまり良くなかったので、修正治療の相談をすることもできずにいました。そんなときに「修正治療」が得意なクリニックがあることを知り、相談することにしたのです。先生に診察していただくと「なぜ不自然な仕上がりになってしまったのか」ということがすぐにわかったようで、丁寧に説明していただきました。そのうえで私の理想の胸に近づけるにはどうすればよいかを、教えてもらいました。先生の説明も丁寧ですし、カウンセラーの方も親切だったので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

もう美容クリニックなんて信用できない!と思っていたけれど…(20代女性)
昨年、豊胸手術をしたのですが想像していたよりサイズが小さく硬さもあって、不満でした。手術した医者にも相談したのですが、対応が悪く「もう美容クリ二ックなんて信用しない」と思っていました。
それでもやっぱり、この胸のまま過ごすのはイヤだと思い「他院修正」をしてくれるクリニックがないか探し、タウン形成外科クリニックに辿り着きました。「他院術後修正専門医」である石原先生にどうしてもお願いしたく、石原先生がいる日に施術をしてもらいました。シリコンを入れるだけではなく入れ替える手術ということで、少し時間はかかりましたが、結果には満足しています。術後のフォローも完璧だったので、ここで再治療してもらって、ほんとうに良かったです。


●表参道タウン形成外科クリニックでは、「二重」「豊胸」以外の治療も行うことができますが、患者さんのご希望は「二重」「豊胸」の修正治療が多いようです。実際に施術を受けた人からも多くの喜びの声が寄せられているようなので、悩みを抱えている方はぜひ参考にしてください。