青森タウン形成外科クリニックの口コミ、評判について

青森タウン形成外科クリニック「口コミ・評判は?」

タウン形成外科クリニックは総院長石原信浩医師が、平成12年に開業したクリニックです。現在、東北に5院、東京に1院開院していて、その中のひとつ青森タウン形成外科クリニックは、平成25年に開院したもっとも新しいクリニックです。
青森院の院長、高橋範夫医師は、形成外科や美容外科での勤務を経て技術を磨き、平成27年9月に院長に就任しています。開業して3年の青森タウン形成外科クリニックはどんな口コミ・評判があるのでしょうか?ご紹介します。
青森ねぶた.jpg

<二重の手術を受けた人の口コミ>

学生時代からの悩みが解消!(30代女性)
学生の頃からの悩みだった一重を解消したくて、相談にきました。このクリニックを選んだ理由は、インターネットでいろいろ調べた結果、石原先生が信頼できると思ったからです。石原先生はふだん郡山院にいるそうですが、各クリニックを廻って治療にあたっているということで、石原先生が手術してくださる日にお願いすることにしました。
施術時間は思ったより早く15分程度で終了。最初の説明どおり2~3日は腫れていましたが、4日目くらいから落ち着き、2週間後には理想の二重になれました。ほんとうにありがとうございました。

スタッフの方はとても親切でした(20代女性)
ネットの口コミをみて、このクリニックを選びました。不安な気持ちで来院しましたが、私の理想どおりの二重にするためには、埋没法よりも切開法の方が向いているなど、希望を聞いた上で丁寧にカウンセリングしてもらえたのがとても印象に残っています。
かなり悩みましたが修正も得意と聞いているので、思い切って手術に踏み切りましたが
結果は大満足♪理想の二重を手に入れられて本当に幸せです。スタッフのみなさんもとても優しく対応して下さいました。

<豊胸手術をした人の口コミ>

恥ずかしがらずに行って良かった!(50代女性)
子どもを育てあげた私ですが、若い頃のハリのある胸を取り戻せたら、女性としての自信が取り戻せるのでは…と思い、恥ずかしい想いを抱えながらも相談にきました。正直不安でいっぱいでしたが、先生のカウンセリングは丁寧で信頼できました。また、カウンセラーの方も、看護師の方も、とても親切で優しくほんとうに安心できました。若い頃とまったく同じではなく、50代にしてはハリのある胸になりたかったのですが、ほぼ想い描いていたとおりの胸を手に入れることができました。カウンセリングから施術、アフターケアに至るまで、ほんとうに素晴らしかったです。今度は友人と一緒に、お肌の相談に来ようかと思っています。

コンプレックスが解消できて嬉しい♪(20代女性)
胸の小ささが悩みで、友だちとの旅行や銭湯に入るのがとてもイヤでした。このコンプレックスをどうにかしたいと、ずーっと思っていました。ネットで調べてタウン形成外科クリニックは気になっていたのですが、郡山も盛岡も仙台も遠いからな…と諦めかけていた頃、この青森院ができたことを知り、すぐに相談にきました。治療は日帰りで可能だったのも、良かったです。しばらくは包帯をしなくてはいけませんでしたが、時間がたって包帯を外し、初めて自分の胸をみてビックリ!まさに自分の理想どおりの胸がそこにあったんです。あまりにも嬉しくて、長い間鏡の前で見つめてしまったほどです。スタッフの方が親切だったのも、ポイントが高かったと思います。また何か悩みがでてきたら、絶対にここに相談しに来たいと思っています。

●青森タウン形成外科クリニックでは、「二重」「豊胸」以外にも、さまざまな治療が行われています。実際に治療を受けた方の声は、クリニック選びをするうえでも参考になると思います。ぜひじっくりご覧ください。